☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひき

<<   作成日時 : 2011/10/25 16:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ2週間くらいずっと咳と鼻水が止まらず

特に 朝方の咳き込みが酷くてひどくて

毎朝5時くらいに咳き込んで起きちゃう日が続いていたのですが

月曜日はそれが3時から・・ 

さすがに寝不足だろうし 微熱もあったので幼稚園お休みしてます。


病院へいったら ちょっと喘息みたいな咳してる〜って。

咳してもどしちゃったりするので かわいそうです。

でも 昨日の夜は 咳で起きなかったし 薬が効いてるのかな。

早く元気になれ〜


画像


しかーし 日中は結構元気満々。 何して過ごせばいいの〜って感じ。





最近 ブロックとか 積み木で創作するものが立派になってきてて

驚かされることが多いです。

作るのはもっぱら ロボットとか 船とか 乗りものなんだけどね。

余計に私には想像つかないものなので すごーいって思うのかな?

今日はミニジェンガで ゴーカイジャーの船!

画像


幼稚園に通いだして ゴーカイジャー大好き。ブルーになりたいそうです。

そして ピンクにメロメロ。

マインちゃんといい、ゴーカイピンクといい。。。。

画像




そうそう、 倫太郎用語。

ゴーカイイエロー ⇒ ゴーカイへろー!

ゴーカイグリーン ⇒ ゴーカイふりん!

ちょっと違う〜!


ちなみに  マイケルジャクソンのことは マイケルじゃすこん と言ってるし

冷蔵庫⇒レーコージョ 

テレビ ⇒テベビ

お薬 ⇒ おすくり 

こんな感じで 大きくなったようで まだ小さいって感じです。


明日は行けるかな〜 今日からぐっと寒くなるんだって。

確かに 風が冷たーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
倫ちゃんの風邪の具合はどうですか??
家は楓人が風邪っぴきです。。
毎日おにーちゃんの保育園の送迎やら買い物やらに
付き合せちゃってるからね。。
なかなか良くならないよ〜
これからどんどん寒くなっていくから気をつけよう!!

倫ちゃん用語かわいい♪
うちのリヒトはどんなに言い直させようとしても
「すべり台」だけはどうしても「すべれりだい」
って言っちゃいます。。
早く良くなれ〜
2011/10/26 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
風邪ひき ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる