☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 倫太郎の性格

<<   作成日時 : 2011/10/21 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近気づいた倫太郎の性格。

たぶん 怖がり。 いや 絶対怖がり。

まぁ 私の育て方が大きく影響してることは間違えありませんが。

たまに 私が友達からのメールでびっくりして『えぇっ!!』とか

大きな声で驚いたりすると

かなり怯えて抱きついてくるとか。


私の驚き方が大げさなんだけど。

虫見ても 私がものすごく怖がるので 倫太郎も虫が大嫌い。



で そんな倫太郎ですが

最近 ドラえもん見てたら 怖がる事がたまにあります。

そんな時は 必ず のびたくんが悪ノリして 駄目なことするとき

絶対誰かに怒られたり ジャイアンに殴られたりするでしょ?

あんな予感のする時は必ず 怖いから消して〜って言います。




こういうところ 私にそっくり。

私も 怖そうな予感のする場面とか見たくない。

本も 例えばハリーポッター読んでても ヴォルデモートが出てくるシーンは飛ばし読みしたりします。

ドラマとか 24観てても ドキドキシーンは早送りで満足出来る派。



男の子だし どうなんだ。。とちょっと気になったりもするんだけど

でも 私に似てて面白い。

私みたいな男の人になるのも。。 とは思うんだけど(私は感情の起伏が大きすぎる)

けんちゃまみたいになるのも。。 と思うので (感情の面で。私と真反対 冷静すぎる)

バランスよく 大人になって欲しいものです。



そんな倫太郎。

昨日の朝 ふと気付いたらマスカラ塗ってました。。

画像



いやぁ 笑わせてくれるけど ちょっぴり心配だったり。。


鼻の下が赤いのは風邪が治らなくてどうしようもなくなってます。

かさぶたになっても剥いちゃうからね〜 早く治れー

倫太郎の風邪からか 私も咳が出始めて 久しぶりにオカマ?関取?みたいになってます。

体は元気なのだけど 声が出ないって体力使うー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
倫太郎の性格 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる