☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2011/10/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


芋掘り遠足の収穫物!

スコップで削れちゃってるけど、またそこに愛おしさをかんじます。

----

とても勿体無くてたべれないー!
イヤイヤ、もちろん有難く頂きますが。

食育と言うけれど
逆に私の方が 有難さを学んだ気がします。

明日 さつまいもご飯にして!ってお願いされたので
今日は飾って 普通のご飯食べました。

さ、倫太郎寝たし、
サッカーサッカー!

遠藤くんと、吉田マヤくんを応援するんだー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!久しぶりに更新されてるのを見たー!
遠足、頑張ってお芋掘ってきたんだね!すごく立派なさつまいもー(^O^)
今日はさつまいもご飯美味しく食べたんだろうな♪
ぜん
2011/10/12 21:34
ブログ復活うれしいです!!
うんうん、食育っていま私の方がずっとずっと教育されている感じします。
子供がもぐもぐ食べるあの口元とかすかな音が大好きです。
食べてる姿を見て幸せを感じます。
食べるって楽しい幸せなことだなぁと改めて。

幼稚園すごいですね!!
保育園児のりんたんはいまやっと自分の名前が書けるようになったくらいです(汗)
いろいろ考えちゃうなあ・・・
purinnabe
2011/10/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
収穫 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる