☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤矯正

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



グルーポンがイイと 情報を聞き 早速登録したところ 

骨盤矯正、O脚矯正、小顔矯正を 安くしてくれるところを発見し

連休中に行ってきました。


私、むかーしに 顔面をきれいに磨かれたガラス窓にぶつけたことがあり

それ以来鼻がちょっと曲がってたのです。

それと、 最近まゆ毛の位置? 右側が下がり気味で 老化かなぁと気になっていたのですが!

それが ちゃーんと元通りになった! 脚の長さも同じになったし、ぎっくり腰以来

ちょっと違和感を感じてたところがスッキリ!!

いやいや ホントすごかったです。 一回じゃ元に戻るらしいので もう一度くらい行きたい。。いや通いたい。

最近コルギが流行ってるから 韓国まで行きたい〜とか夢のようなこと考えてたけど

福岡でも十分矯正できる〜♪ これは感動でした。




で 私が骨盤矯正行ってる間 けんちゃまと倫太郎は パルコのトミカショップへ。

実はこれが初のトミカショップ。

今まで 何か欲しいって絶対言うよね〜と 避けて通ってきたのですが

雪の降る日だったので 天神全体に人が少なくって トミカショップもたぶん少ない感じだったんだと思います。

なので とっても良かった。

ただ 商品があるだけと思ってたんだけど

トミカ博で車を組み立てるブースがあったけど それと同じやつがあって 全然並ばずに組み立ててくれて

大満足の倫太郎でした。 

画像


誰も並んでなかったら 500円でこのコストパフォーマンスはいい!

画像


お兄さんが 時間をかけていろんな説明しながら組み立ててくれました。

倫太郎が ホント真剣に見てて 家族三人とても良い時間をすごしました。アリガトウ お兄さん。


画像


骨盤矯正してもらい 内臓がしっかり元の場所にある状態で おもたーい焼き肉食べて帰宅。

入籍した記念日の お祝いでした〜。

早いもので 5年目。この名字にも違和感を感じなくなりました。 

これからも お祝いしていけるよう頑張ろう〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
骨盤矯正 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる