☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデイ

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像</d

友達のナオミチャンからもらったチョコレート。

大喜びで いきなり食べたー!

今年の倫太郎のチョコは ナオミチャンからと 私から バァバからの3つでした。

大漁大漁!

なおみちゃんがくれたチョコ、すっごくかわいかった。

画像


いろんな味のチョコレート みんなでおいしく頂きました。 なおみちゃんありがとう。




で、 私から。一緒につくろーと ロリポップ。

画像


画像


クオカシリーズ。 実はマカロンもけんちゃまにつくろーと思ってたんだけど

大失敗。 キット使って失敗するお菓子音痴な私。 ガクッ

画像



三連休 特に何もしなかったのですが 楽しかった〜。

コストコ行ったら 入場制限掛ってました。 ディズニーランドかっ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
バレンタインデイ ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる