☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ライナスの。。。

<<   作成日時 : 2011/02/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっとPCでのアップロード!

やっぱりPCでの方がしっくりきます。でもまだキーボードになれなくてグズグズ・・・



寝かせつけについて、先日も書いたけど 最近本当に楽ちん。

リビングで 本を3冊読んであげたら 一人でクッションを枕に勝手に寝ます。

私はその間 テレビ観賞。 

これはもはや 寝かせつけとは言いませんな。 布団で最初から寝かせてあげればいいんだけど

なぜか今はこの方法で落ち着いてます。 ベッドに連れていくと逆に時間掛る・・

消灯時間は19時! には眠ってます。

そして、どんなに早く寝ても この時期朝は 8時30分まで眠ってます。

13時間〜14時間睡眠!スゴッ!!

平日母子家庭のなせる技。  




で その眠りに就くときに大事なのが 私が着古したジップアップトレーナー。

パイル地で気持ちいいんだけど 更に着古してるからトロトロなんですね。人にはとても見せられない類のヤツ。

それを いつからか とても大事にしてて 『キモチイイヤツ』と読んでます。

眠るときは それを肩に掛けたら落ち着くみたい。

まさに ライナスの毛布です。

最初は私のにおいがするのかな?と思ってたんだけど、

今匂いを嗅ぐと 倫太郎の匂いがして笑ってしまう。


画像



日中も 気づけば近くに置いている。 たまに首から巻きつけている。

今や手放せないアイテムです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ライナスの。。。 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる