☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

           

今日は雨降り〜。。。

私の体もダルダルで 朝からすごーく時間をかけて掃除洗濯しました。

ホントは引きこもりたい気分だったけど 倫太郎は外に行きたーい!

だったので ちょっとお散歩。 ツタヤまでレンタルに。


やっと 傘さして自分で歩くようになったな〜。

そろそろ 倫太郎用の傘を買ってあげないと。

今は けんちゃまのお下がり使ってます。 黒だし 子供っぽくないよね。

TOTESの折りたたみ傘なのだけど、軽いし 

雨が止んだとき私が2本持たなくて済むので(鞄になおせる)

TOTESの色違いにしようかな〜とか考えてます。


でも 倫太郎は普通の傘が嬉しいかなぁ? 悩むところ。幼稚園行きはじめたらやっぱ普通の傘?

やっぱり 普通の傘がいいのかなぁ。 探してみよ。


画像


古いパソコンは 倫太郎行き。

YOU TUBE観てます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
傘 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる