☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2011/02/02 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、入園予定の幼稚園で
体験幼稚園がありました。

子供達だけはじめて預かってもらい、お弁当食べて帰って来るってイベント。
----

別れる時はグズグズしてて、お弁当ちゃんと食べれるのかな〜と心配してたけど、 オカズは完食。
おにぎりが2個だけ残って帰ってきました。


初めて私と離れて食べるお弁当。
いつも甘えて 食べさせて〜なんて言ってるけど、
自分で食べれるのかな?

お弁当箱開ける時に 引っくり返したりしないかな?

いろいろ想像を巡らせて
少しでも楽しく食べれる様に〜と
トミカのお弁当箱にしました。


昔はキャラクター付いたお弁当箱とか
趣味悪い〜なーとか思ってた。何も知らずに。

子供って、キャラクター一つですごーく頑張れたりするのですね。
最近よく思う。
倫太郎の好きなものは 恐竜のぬいぐるみダイちゃん。

ダイちゃんがお片づけして欲しいって言ってるよ〜
食べて欲しいって言ってるよ〜
が効きます。素直な素敵な心。

お弁当箱一つで こんなに悩むとは…

入園まで、まだまだいろいろありそうです。

でも、幼稚園楽しかったー!また行きたい〜と言ってるし 一安心。

早く始まるといいね。
----

先日初めてボーリングに行ってみました。
すごーく楽しかったんだって。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
お弁当 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる