☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園日和

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はまたまたいい天気。 久しぶりにお布団も毛布も干して出かけてきました。


画像



今日はホットサンド作って 公園でランチ。いい天気で暖かかった〜♪

画像
                  

                         マラソンする子。


実は日曜日に また左手の肘を脱臼した倫太郎。

もう 4回目かな?完全にくせになってます。かわいそう。

もう少し大きくなれば 骨の形も完成?するらしいから ちょっとはマシになるらしいのだけど。。。


そんなんで 救急で見てもらったので 

今日は清算へ行ってきました。 清算といっても 預け金を返してもらいにいったのだけど。

病院前に着くと 『あ、先生のとこだ!』  『痛いよ痛いよ って言ったね〜』とか

言ってて キューとなりました。

やっぱり 子供の痛がる姿は辛い。 


男の子だし怪我はしてなんぼ! なんて思ったりもするのですが 

痛がるところは見たくないなぁ。 

強い子になってくれ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
脱却!?
大変だったねぇ(´・_・`)
脱却って戻してもらったらすぐ痛くなくなるの?
これからも怪我は絶えないんだろうねー。
強い子になーれ\(^o^)/
ぜん
2011/02/23 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
公園日和 ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる