☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マグネットブロック

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は けんちゃまのお母さんとお約束。

ジュンク堂で 絵本を買ってもらいました。 で、絵本コーナーに置いてあった マグネットブロック?

ショックブレインとか言うヤツ。

≪黄金比を持つ菱形ピースが30個入ってて、マグネットの力で互いを接続し、

自由に組み上げていくことができます≫ って説明書より。

も一緒に買ってもらっちゃった。

画像


画像



画像


すごーく楽しそうに遊んでました。いろんな形を作ることができるみたい。

私は全然得意じゃないけど 男の子にはいいのかも。 

画像


お母さんと別れてから 歩けないーと愚図り、キハチのソフトクリーム食べさせて帰りました。

家まで歩けそうにないな〜と 地下鉄に乗って。

地下鉄では 一番前で線路を見るのが決まり。。。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
マグネットブロック ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる