☆モモくん日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月!

<<   作成日時 : 2011/02/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は公園日和でした。

----

新しくPCを購入したので、久しぶりにブログを書こうと思ったら
iPhoneの写真をうまくアップ出来なくて断念…


結局 文章を書くには私の中で適していないiPhoneから投稿デス。
書く気分かあるうちに…

久しぶりのブログなのに愚痴からなんてー。私らしい!

けんちゃまは相変わらず出張なので、月曜日から金曜日は 倫太郎と2人暮らし。
自由にやってます。

冬の間、夕方暗くなるのが早いからか
よく眠る倫太郎。
早い日は18時30分消灯なのです!

遅くても19時30分には寝てるなぁ。

最近寝かせつけをしなくなりました。
リビングのカーペットにクッション並べて
ゴロゴロしながら1人で眠るのです。

ホント驚き。ってか楽チンだー!

寒くなって、寝室で寝かせつけると 一緒に寝ちゃうし、
またリビングに戻るのが面倒だなぁ〜と
ダラダラしてたら(私が)

ある日倫太郎が自ら見い出しました。技

寝入ってからお布団に移動させて私はゴールデンTime
!って毎日。

ブログに書き残したい事も多いのですが、
古いPCのキーボードが調子悪くてネットする気にもならず、ダラダラすごしてましたー。

2月だし、また書きたいと思ってます。
日々の事。

なんかね、いろいろ思うこともあり、ここに書くのか悩むーと 悩んでたら気力を失ってしまってました〜。

でも、前に進むしかないって当然の事に気づいて またがんばろ〜と思ってます。

支離滅裂だけど。

またよろしくお願いします。
あ、あけましておめでとうございます もでした!
前厄女子 今年も頑張ります!一ヶ月遅れたけど。


----
知らない間に こんなにブランコ揺らせる様になってたー。ビックリ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
2月! ☆モモくん日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる